そこに仁義はあるのか(仮)

略してそこ仁!

もう少し甘えても...いいですか////

このエントリーはしょぼちむ Advent Calendar 2014 - Adventarの25日目(ラスト!!!)の記事です!
24日目はうらがみさんのしょぼつむ #syobochim — 裏紙でした!!!

まさかのAdvent Calendar完走!!!そしてみなさんガチすぎ…!!:(;゙゚'ω゚'):

すごいものつくってくれた人がいたり、テストについて話してくれるひともいれば、チーム運用のはなししてくれるひともいたり、えっ!まさかこの人も書いてくれるの?!というサプライズいっぱいあり。。。
しょぼちむとはなんなのかを考える良い機会になりました(・−・)(真顔)

ネタあり真面目あり、技術ありネタありで、すごくすごく楽しい一ヶ月を

本当にありがとうございますーー!!!!!うおおおお!!!!!


みなさん、私にいろいろなことを教えてくれる!!!うれしいたのしいうれしい!!!!('ω'≡'ω'≡'ω'≡'ω')

そこで。。。。

もう少し甘えても...いいですか////

しょぼちむ勉強会開催します!!!!!!!

おらおらおらーーー!!!!!!('ω'≡'ω'≡'ω'≡'ω'≡'ω'≡'ω'≡'ω'≡'ω')

このツイートが案外反響よかったので、調子のることにします!!!

わがまま言って申し訳ないのですが、もっともっと教えてくださいこのとおりだお願いします!!!

場所は東京都区内にて現在調整中なので、イベントページの公開はまだできないのですが、
2/21(土)(仮)開催予定で、今いろいろな人に協力いただいているなうです!!

テーマはシステム設計について!
予定が空いていて、システム設計について教えてくれる方(5人ほど)、絶賛募集中です!!
連絡いただけるとうれしいですー!!!

初の勉強会開催で至らないところもいっぱいあるかと思いますが、
あたたかく見守っていただけると嬉しいです!!!

イベントページは詳細決まり次第公開するので、よろしくおねがいしますー!!('ω'≡'ω'≡'ω'≡'ω'≡'ω'≡'ω'≡'ω'≡'ω'≡'ω'≡'ω'≡'ω'≡'ω')
人集まってくれるかドキドキだぜー!!!!('ω'≡'ω'≡'ω'≡'ω'≡'ω'≡'ω'≡'ω'≡'ω'≡'ω'≡'ω'≡'ω'≡'ω'≡'ω'≡'ω'≡'ω'≡'ω')

カレンダー書いてくれたみなさん、本当に本当っっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっに!!!!!!!楽しい一ヶ月をありがとうございました!!!
しらなかったこといっぱいありすぎて、本当に毎日がプレゼントでした…!!!!
(こんな感じでラストの日を締めくくってしまってごめんなさい…!!:(;゙゚'ω゚'):)
さらにずうずうしく甘えてしまってごめんなさい!!今後ともよろしくおねがいします!!精進します!!!!