そこに仁義はあるのか(仮)

略してそこ仁!

LT FREE STYLE BATTLEという取り組みと挑戦者大募集

LT FREE STYLE BATTLEという取り組みを始めたはなしと挑戦者大募集のはなし

f:id:syobochim:20170313092522p:plain

What is LT FREE STYLE BATTLE ????

FREE STYLE な LT で 2つの団体が BATTLE する!という交流を目的とした企画です!
具体的には↓

  • 二つの団体が交互にLTをします。ポジショントークウェルカムです
  • LTの形式は問いません。歌っても踊ってもOK
  • 参加者はお酒を飲みながら応援します。「いいぞいいぞー!」と声を出すと楽しい
  • 勝敗を決めます。どちらの団体が参加者の心をグッとさせたか競います
  • BGMにはいけてる音楽を流します

f:id:syobochim:20161206120443p:plain

I've done it !!!!

第一回は社内で開催しました!こちらがその様子٩( ´ω` )و
私が所属している部門とR&Dの部門との対決(👊 ˙-˙ )でした!
私は企画・運営・MCをやったんですが、20〜30人くらいきてくれたら嬉しいな!と思っていたらなんと50人も参加者が集まりました!

f:id:syobochim:20161206110550p:plain

音楽が鳴り、ディスコボールがまわりながら、参加者が地べたに座ってFREE STYLE な LTを聞く!
まさに思っていたLT FREE STYLE BATTLEが出来ました!!
(弊社、大規模SIerだけど、会社のえらーい人とかも参加してくれて、「いえーい!」ってテンションのコメントをいただけたのとかも、かなり良かった。)

👊 Who do you think we are ???

LT FREE STYLE BATTLE の挑戦者を大募集中です!!(✌'ω' ✌)
俺たちの会社、俺たちの仲間はこんなに最高なんだぞ!とみんなに自慢したい方!
この記事を読んで楽しそうなイベント!やってみたい!と思ってくれた方!
是非是非@までご連絡くださいーっ!

皆さまと交流させていただくのが目的です!お気軽に&楽しくイベントをやっていきたいーっ!٩( ´ω` )و

今後、イベントとしてどんどんやっていきたいので、お力をお貸しくださいーっ!٩( ´ω` )و