そこに仁義はあるのか(仮)

略してそこ仁!

#失職Night にも参加させていただきました

LL祭りと同じ日に、
かたさん(@)とたろうさん(@)の失職Nightにも参加させていただいた。

みなさん、ありがとうございました!





卓球ハウスにバスで向かうときに、
まったくよくわからないところでバスが終点になって、
タクシーを止めたら、ナビついてなくて、
Googleマップ見せたのに「いやー。無理ですよ。行けませんね。」とか言われて冷たい目をされてタクシー降ろされたりして、
私は目黒で死ぬのか、くらいのテンションだった。

だから、正直、卓球ハウスの目の前で、卓球の音(カコンカコンって音)を聞いたときは、
たどり着けた幸せで思わず泣きそうだった。

結局、卓球ハウスでは、卓球してステッカーこっそりもらっただけな感じで、
基本的に迷惑なあれだった。

でも、いろんな人にあえてよかった!!
あと、卓球ハウス広くて迷路みたいだった!!!




かたさんとたろうさんの転職に幸あれ!

あと、タクシーで「卓球ハウスまで!」っていって通じる感じになるととてもうれしいです!!